中村昌也 ドン引き | アクティリンク

アクティリンク

アクティリンクの株価情報や、インサイダー情報って聞いたことある?


優勝決定の瞬間もマウンドにいて8セーブ挙げたれ。そしてポストシーズンメジャーナンバーワンの抑えの称号もゲットや。

上原を米メディア絶賛「これは魔法なのか?」「いえ僕は普通の人間です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000060-dal-spo
同紙は04年のポストシーズンでは11試合で1失点だったフォークを「事実上のプレーオフMVP」と表現。第5戦で2点リードの八回2死二塁から登板して完璧に抑えた上原について「彼がいなければ起こりえない」と絶賛。上原が、「これは魔法なのか?」と問いに「いえ。僕は普通の人間です」と答えたことも紹介した。

追い込んだらどんどん3球勝負で三振を狙っていける上原はメジャーのほうがあっているんだと思う。
このチームが去年地区最下位に沈んだあのボロボロのチームと同じだとは到底信じられない。今シーズンの序盤だって盤石じゃなかったし、その頃の上原はまだクローザーじゃなかったし。



鈴木紫帆里(2013年11月08日(金))@「大島チームKライブ」鈴木紫帆里の大島チームKライブを体験できる!




鈴木紫帆里(すずきしほり)

「大島チームKライブ」 event

鈴木紫帆里の大島チームKライブを体験できる!

2013/11/8 19:00~

AKB48劇場





黙れ!! 「!」




鈴木紫帆里のeventに少し条件が良く関心があれば、「大島チームKライブ」。ユーチューブではよく見ますよね。 AKB48劇場のホームページで条件を確認しましょう。




「大島チームKライブ」のおもしろフラッシュサンプルやjpg画像の評価、このeventイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。