まだ先は見えないか・・・ | かとちゃの釣り好き車好きスー銭好き あと料理と音楽と昭和のアニメ・特撮等々それから・・・

かとちゃの釣り好き車好きスー銭好き あと料理と音楽と昭和のアニメ・特撮等々それから・・・

釣行記など釣りに関することや車について、そしてよく行くスーパー銭湯など綴っていけたらと思ってます






火曜から今日まで入院してました。


予定では1週間だったけど、早目の退院です。


今回は内視鏡検査での入院で、治療、手術といったことはなし。


とはいえ、2時間もの間内視鏡を出し入れされて、途中で麻酔が切れて


かなり苦しい検査でした。


内視鏡でできる検査のオンパレードで、口径の違う2種類の内視鏡を使っての


検査。


喉の負担もあったのか、水曜検査だったのに、未だに痛いです。


検査とはいえ、最悪死ぬこともあるので、(かなり低い率ではあるが)


同意書にも何枚かサイン。



まだ検査の結果がでてないのでなんともいえないが、今のところ大きな変化は


ないとのこと。なんとか内視鏡で治まらないかな・・・


外科的処置は避けたいところだが・・・


まだ先が見えず、ストレスが溜まる。年越しになるな・・・



費用も含め、心折れるのもそう遠くないかもな・・・



病院から見える通天閣、この通天閣が折れたら僕も・・・・w