某有名ポイントの調査 | 茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城の県北のでバス、ヒラメ、シーバス、メバル、アジといろんな魚をルアーで狙っています。主に土日しか出来ませんが、頑張って更新します!
たまに、日常のことも書きます…

今回は、妻が飲み会のため迎えに行きやすいポイントへメバルの調査に出撃しました❗️

このポイントは、以前茨城の有名アングラーも雑誌に紹介していたポイントです♪

私は、気にはなっていたが初めて本格的に攻めます❗️

ポイントに到着すると先行者がいるのでちょっと期待♪

かる〜く始めるものの魚の反応はないため、一等地に♪

雰囲気はある⭐️

もののやはり魚の反応は全くないショック

私の後に2人ほど入ってきたが、仲良く沈黙


しばらく粘ってみましたが、迎えの電話がかかってきたため終了ダウン



今回は全くな結果でしたが、人は入って来てるから期待して良いのか?

雰囲気は、良かったしなぁぼけー


まぁ、機会があったらまた行ってみますパー