ラジオ体操第4って、、!!?? | 日豪渡り鳥人生MACのブログ

日豪渡り鳥人生MACのブログ

オーストラリアはシドニー在住のMACです。撮影などの仕事をしています。このブログでは日々の徒然を思うままに。いや最近はむしろ備忘録としてかな。今の課題はシンプルに生きること。そして目指すは「おっさんヨギー」。時々はゴルフ。どうぞよろしくお願いします!

げっ、、スゴい体操が。

NHK体操の延長かと思ったら、いい意味で裏切られ、そして大爆笑!





しかし、この方達は、これだけ鍛えたのは、体操か、あるいはヨギーなのでしょうかね。


そういえば、現在日本のサッカーチームを追っかけています。
(アジアカップ)

トレーニング風景を見ると、よく、ヨガマットを使ってストレッチ系をしています。
でも、その動きのほとんどが、ヨガと同じもの。
ただ動きが速いだけ、、。

一流選手がこんなトレーニングをしているのを見ると、へたれヨギーとしては、
少々嬉しくなってしまいました。




さあ本日は順々決勝。対UAE戦。
頑張れジャパン!