この夏、ちょっとしたブームになっているSUP(Stand Up Paddle Surfing)をしっかり体験してきました。みずがめ座、黒ヒョウ、水星人の霊合星人の私。
新しい!
流行!
人気!
ブーム!
に、一応すぐに乗っかってしまう私ですが、直感で乗っかってほとんど失敗がない(やけに自信を持っている。。。)
直感で気が乗らないのに、いろんなしがらみから乗ってしまったときに、大きな失敗を何度か経験しているので、
この15年くらいは、自分の直感、勘を信じるようにしている。
 
{12F68F00-1A3F-4945-9659-FB65E12D4AF4}
大好きな泉美さんに紹介していただいた、「鳥取BLUE(Tottori blue)」の中谷さんが主催するSUPとシュノーケリング体験。
8月中は予約が取れず、泣く泣く他のSUP体験をしようとしたら、なんと台風でキャンセルガーン
でもって、突然できた9月のOFF日に予約が取れたのが「鳥取BLUE」のSUP体験。
やはり、中谷さんとつながる運命だったと勝手に思っていますおねがい

 

 

{AA29AD81-654A-4A40-97FE-197EE4B99E80}

中谷さんは、通称カニくんと言うそうです。どうやら、あの「さかなくん」と仲良しだとか・・・
その、カニくんが撮影してくれた初SUPの私たちの姿
素敵でしょう~~~ラブ

 

 

 

{762B2A2F-B7DC-4898-8DC9-3F718E0F22E6}

鳥取県の城原海岸(しらわらかいがん)という絶景ポイントでのSUPに大興奮。
一番年長者である私が、どうやら難しいSUPボードに乗ったようで・・・
そんなボードの上で、数々のヨガポーズで遊んでみました音譜
日頃のピラティスやシルクサスペンションのレッスンが役に立ったと思いますニコニコ

 

 

 

{C0DF87C4-9A21-4233-9C03-EA4AA8073991}

鋤のポーズは、海に浮かんだボードがゆらゆら揺れる中で、背中がほどよくマッサージされてとっても気持ちよかったぁ~~~
一緒に参加していた景子ちゃんや皆さんも次々にチャレンジアップ大成功ウインク

 

 

 

{625B5949-CC78-45E8-B1F5-B6EF831E5F47}

胡坐座での瞑想も心地いい爆  笑
というより、このカメラワーク素晴らしいアップ
透明度の高い海と私たちが溶け合っている素敵な写真を撮ってくださいました。
あ~~~、やっぱり自然の中にいると落ち着きます。
時間を忘れます。
そして、多くのことがさほど気にならなくなります。
そして、そして「まぁ~~いいかぁ~~」って思えます。
「なんくるないさぁ~~~」マインドを思い出させてくれます。
私にはぴったりです。今回も、勘が当たりました。

 

 
{8F9F8CCE-D2EF-47D9-B9DB-56A0FBA3684A}
カニくんポーズでお茶目に写っているのが中谷さん。
ぜひ、鳥取BLUEでSUP体験してみてくださいね。
 
動画はこちら⇒SUP体験動画

ウメちゃんの回し蹴り失敗姿、楽しく見れます目

リーシュつけた足のほうで蹴ろうとしたからね(笑)