28年前の8月10日の朝、9:28に娘を出産。
その時のことは今でもよく覚えています。
娘へ 
28年間私の娘でいてくれてありがとうラブラブ
そして、28歳おめでとうクラッカー
 
{3CD0CC3F-A23C-439A-B09C-1804B17CC98A}
いつも私の足りないところを補ってくれて
いつも熱すぎる母親に対して、クールヘッド&ウォームハートの娘
日頃の感謝をこめて・・・
3週間前に心斎橋にオープンしたばかりの、lululemonへDASH!
なかなか時間がなかったけど、今日はレッスンの合間に。
「lululemon高いからなぁ〜」って言ってたので
バースデープレゼントにプレゼント
娘がきっと選ばないであろうウエアにしました(笑)
案の定
「やばいガーンもっとお腹引き締めないと・・・」
いいモチベーションになったようですにひひ
これからも、足りない母のサポートよろしくお願いします。

 

{F60D5CD6-5C9D-461A-A6AE-457305F30075}
心斎橋にできたlululemon
以前は、東京の青山まで買いに行き、日本から撤退した後は、ハワイに行った時に購入していましたが、大阪で購入できるようになるとはありがたいです。ニコニコ

 

{E4D70F79-ED73-4DE1-BC21-C8C4890F3BAB}
店内は、なかなか広くてステキなレイアウトです。
スタッフの方もとっても明るくって
楽しい会話ができました音譜

 

{3E81AE7E-B20C-4E78-977B-6C74F6C744E4}
娘のプレゼントに便乗して私もウエアを購入音譜
lululemonのウエアを着こなそうと思うと、やっぱり身体をしっかり鍛えようと思うね。私もモチベーションが上がったのでしたアップ