毎度のことながら沖縄に来ると食べ過ぎてしまう私
沖縄のお料理大好きです
今回も同様。菊田君に案内されて行ったお店が本当においしかったのはもちろん、そこに集まった人たちとの語らいが何といっても最高なんです
オアシスを退社してから沖縄で頑張っている小田ちゃんやいつもドラゴンでお世話になっている剛君、そして優しく迎えてくれるお姉さまのような高良先生
みんなが集った沖縄の夜です。
photo:01
今回は、チャンプルーシリーズを一気にアップしてみます
まずは、王道のゴーヤチャンプルーそして麩チャンプルー
ipodfile.jpg ipodfile.jpg
そうめんチャンプルーに豆腐チャンプルー
ipodfile.jpg  ipodfile.jpg
他にも私の好きな島ラッキョウ、もずくの天ぷら、ラフテー、海ブドウ・・・
身体が喜ぶ食べ物のオンパレード
毎夜、毎夜こんな感じですから・・・

それに今回は、剛君の「ドラゴン整体」を2回施術してもらいました。バキバキになっていた身体中の筋肉をはがしてもらいました~~~
剛君もありがとう~~。遅くまで本当にありがとう~~~
そんな剛君の「ドラゴン整体」8月と9月にStudio five ’f’で施術が受けられることになりました。
 8月17日(金)10:00~17:00
 9月18日(火)10:00~17:00
セルフでできるセミナーも18:30~20:30開催されますのでお楽しみに・・・