先週の土曜日1月29日は、私の51回目の誕生日でした。

前日のAクラブの査定後のちぃちゃんとの食事後、タクシーに乗ったら、すでに夜中の12:00過ぎ。

iphoneが鳴ったと思ったら、娘からの電話携帯

「Happy Birthday お母さん、お誕生日おめでとうクラッカー」の声。

不意を突かれて、「あ~~もう1月29日になってたんや~。ありがとねぇ~」

ということで、幕を開けた1月29日。

TwitterやFacebookを通して本当にたくさんの方からメッセージをいただいて、年を重ねるほどにお祝いの言葉が増える喜びをかみしめていました。


なんくるダイアリー


夕方から始まった純ちゃんの「脳力UPセミナー~ブレインジム~」のセミナー後、Studio five 'f'にスタッフみんなが集まってくれました。


なんくるダイアリー  なんくるダイアリー

スタッフみんなからは、T-FaLのフライパンセット(ウレシィイ~~~ラブラブ!

恒例のケーキホール食いで、楽しいバースデーとなりました。


なんくるダイアリー
純ちゃん、ま~ちゃんから

奈緒美ちゃんと佳代子ちゃんから

池ちゃんから

いっぱい

いっぱいプレゼントいただきました。


家に帰ると

沖縄のT先生から

福岡のひとみちゃんから

京都のK野さんから

いっぱい

いっぱい

いっぱい



ありがとうラブラブ

本当にありがとうラブラブ


そして、最後にいただいた私のメンターでもあるEさんからもらった言葉!

『立派なおばさんになってください!!

だって・・・


「はい、立派なおばさん目指して頑張りますDASH!