なんくるダイアリー
ここ1週間ほど、私にいろんな方から誕生日メッセージが届きます。

1月29日が私の誕生日なんだけど、どうやらFacebookのおかげでしょうか?

1週間くらい前から告知してくださるんですね。

50代になって、誕生日メッセージにうきうきしてしまう私です。

年を重ねることは、ありがたいのですが、確実に物覚えは悪く、物忘れは早く、話したいのに言葉が見つからず「・・・」となることも・・・ダウン

でも、誕生日メッセージは、自分が生きていること、頑張っていることを応援してもらっているようなそんな不思議な気持ちになります。

今日の、セッションで初めてジャイロトニックにチャレンジしたりえちゃんからも素敵なお花を、「少し早いバースデープレゼントプレゼント」と言ってプレゼントしてくれました。



今週末に、1つ年を重ねてこのブログもすでに2007年からスタートしたので4年になるわけです。


ほぉ~~よく続いているわぁ~~

これからもがんばって楽しんでブログしていこうっとメモ