今日から機能改善体操B級講習会6日間のスタートです。

久しぶりに垂水にあるフィットネスクラブフレスコをお借りしての講習会です。

何と九州から、四国からの海外組(笑)、愛知から岐阜から和歌山からと遠くから参加してくださる方も多く、総勢18名の認定講習会となりました。他にもドロップインの方や協会スタッフがサポートとして入りますので大所帯です。

気がつくとあっという間にみんなうち解けて、とてもいい雰囲気。

学びは、まずリラックスから、そして集中ひらめき電球

体験学習をベースに、少しでも役に立つ情報をお届けしたいと思います。

今日は、呼吸法やほぐし体操で、みなさんまったりいい気持ラブラブ

明日からいよいよ体幹部の機能解剖と体操、そして指導へと・・・だんだん頭も体も目目も口キスマークも耳耳もフル活動になりますアップ

みんな、頑張ってね~~~メラメラ


なんくるダイアリー  なんくるダイアリー

なんくるダイアリー  なんくるダイアリー