今日も、朝から晩までよく動いた。働いた。

Pクラブのスタジオが暖房がきくようになって、朝一番のヨガはとっても助かりますニコニコ

その反面、冷房が利かなくなって次のラテンのクラスは、大汗あせる。10年前に比べると大量の汗をかくレッスンが減っているので、貴重なレッスンなんだけど・・・にひひ

今日も、皆さん腰ふりふり、胸・肩プルプル、熟女のフェロモンいっぱい出てました(笑)

最初のころは、骨盤が動かないと言っていたのに、やはり継続するとこんなにみんなセクシーに動かせるようになるのか・・・すご~い。話題のKARAをイメージしながら骨盤いっぱい動かしてもらいました音譜

でもって、パーソナルのオーディションの立ち会いに、合間を見つけて夕食の買い物に、夕飯の準備に、またまたパーソナルに・・・そしてとどめのアクアのレッスン音譜ここでも大汗あせる

アミノバリューの消費量の多い1日でした。

40代と50代の仕事の質は、本当に変わってきたなぁ~とつくずく思います。

今日、20代の男性のオーディションをしながら、若いってやっぱりいいなぁ~と思ったり、一途に一生懸命な時ってキラキラしているなぁ~って思ったり・・・キラキラ

さすがに50代になると、それなりに計算もしちゃうし、先を読んでしまうし・・・

この先を読むってのが私のいいところでもあり、問題となることも・・・

20代のころのように無茶をしなくなっちゃうよね。危険回避考えちゃうよね。まぁ~しゃ~ないか!って思えるようになるよね。

時々、めちゃめちゃやんちゃしたくなるビックリマーク

いろいろ考えた結果、50代のやんちゃしてみるかなラブラブ!

ブログで言葉にしたら、すっきりしたなぁ~アップ