今日は、冷蔵庫の中より寒い1日。

凍えそうとは、まさしく今日のような1日。

娘は、内定の決まった会社で今日から研修のようです。

そして私は、1か月ぶりのアレクサンダー・テクニーク(AT)コースへニコニコ

1か月ぶりなんだけど、年末年始で年をまたいでしまったので、すごく久しぶりのような気がします。

今年は、何とか休まずに、コースに参加したいのだけれど・・・昨日の東京出張で新しいプログラムの立ち上げのプロジェクトに関わるにあたって・・・またまた厳しいスケジューリングに・・・ガーン

気長にATコースを学んでいきたいと思います。

今日は、ボディシンキングのコースは、骨盤と下肢のほうに入っていきました。

ちょうど、右膝の調子が昨年末からあまりよくなくて、Akemi先生からいただくヒントは、役に立つことばかり。

いろんなアイデアやアプローチが次から次へと出てくる・・・「へぇ~~~」って感じで、ノートに書き留めるのが精一杯ショック!

さて、自分が何年かのちに、ATの教師になるとしたら、本当にやっていけるのだろうか。。。ガーンはてなマーク

まぁ~~そんなことは先の問題として、今日は久々に学びの1日。心地よかったぁ~~

一緒にトレーニングを受けているメンバーも、フィットネスでは出会えない方々がいっぱい。とっても面白いし、いろんな発見とアイデアをもらえるなぁ~

早速、昨日の新規プログラムの宿題の1つが、閃いたぁ~ひらめき電球

ラッキーラブラブ

明日もATコースがんばろうっと・・・DASH!


このブログ、右手人差し指損傷のため、マウスを中指でクリック、キーボードも人差し指浮かしたまま・・・

やりにく~いしょぼん 今から原稿作成なのに、時間かかりそう。。。