京都でのイベントレッスンを終えて、買い出しを済ませて、我が家での新年会。

おせち料理にも飽きたところだと思い、今日はカレーとサーモンのサラダにしました。

娘が初めて「なん」を焼き、私は、ひき肉とレンズ豆を使ってカレーを作ってみました。

なかなかスパイシーなカレーができたけど、「なん」は微妙な感じシラー。やっぱりお手軽「なんミックス」を使わずに強力粉と薄力粉で作ればよかったかしらはてなマーク

でも、集まった面々はぞろ目コンビおそろいビックリマークめっちゃ楽しい新年会でした。

22歳、33歳、44歳そして私はぞろ目じゃないけど・・・50代叫び

4世代の会話で盛り上がりアップ

仕事のこと、これからのこと、いろんな話を本音でしながら、みんなモチベーションアップアップ

朝届いた岡本さんからの、「石垣島・海Love」のDVDを見ながら、いきのび協会のこれからの活動への想いを話したり・・・

やっぱり仲間がいて、言葉にして、自分の夢、目標、想いにコミットしていくって素敵ですラブラブ

今年もみんな頑張ろうね~~~メラメラ


なんくるダイアリー  年末にお客様からいただいたワインワインおいしかったぁ~~ニコニコ