キラキラ 美しい身体の使い方スクール キラキラ

今日からスタートしましたクラッカー

東急スポーツオアシス心斎橋店で毎月第1・第3木曜日の14:40~15:25の45分間のスクールです・


身体の内側から身体を学び、美しさとスムーズな動きを習得していきます。腰痛や肩こり、さまざまな不定愁訴の緩和にも役立ち何よりも身体に関する知識を学びながらスタイリッシュな身のこなしを身につけてみましょう。ピラティスやアレクサンダーテクニック、フランクリンメソッドなど最新のボディワークを体験できるチャンスです。

詳細は、クラブにお問い合わせくださいね。

http://www.sportsoasis.co.jp/sh03/

今日は、体験会で参加してくださった方が、「骨盤」のことを学んで坐骨で座ることの心地よさなどを体験してくださいました。ほんのちょっとしたエクササイズや意識で自分の身体ってどんどん変わるんですよね。

インストラクターの皆さんから一般の方まで単発レッスン受講もできますので、ぜひご参加をお待ちしています。


なんくるダイアリー  なんくるダイアリー

骨盤を刺激的に動かしちゃいましょうラブラブ

次回は、股関節にフォーカス目