朝からの雨の為にせっかくの観梅ノルディックウォーキングが中止となってしまいましたしょぼん

朝、7:00の段階ではまだ大粒の雨が・・・雨

なのに、9:00スタート予定だった頃に、空は晴れてきました~~~叫び

今回は、27名とたくさんの方にお申し込みいただいていて、なおちゃんもすごく張り切っていたのに・・・

中止の電話を電話していると、みなさん「ざんね~~~んダウン」お天気だけは、しょうがないですね。

次回は、3月24日(水)大蓮公園からスタートして少しロングコースで歩きます。

詳細は、いきのび協会のHP見てね目 http://www.ikinobi.org/


さて、気を取り直して12:00から18:30までたっぷり養成コース。

久々にコース生に会いました。

もう後1ヶ月で終了ですから、ここからが追い込みです。

といっても今回のコース生は、集中力が高く、キャッチも早く、それでいてマイペース。

自分の目標、やるべきことをすごくよく理解していて、自己フィードバックもよくできています。

私はそんな彼女達に、いろんな投げかけをするだけです。

のびのび頑張っている彼女達がほほえましい~~ニコニコ


ただし、今日は自分が大変~~

とにかく、ただいま花粉と真っ向から戦っています。

毎年の事ながら、意地でも薬を飲まず、マスクもかけず、ひたすらうがいと目の洗浄でしのいでいます。

頭がボーっとするときは、ビールビールで洗浄していますガーン

どういうこっちゃ?

娘に「病院行って、薬もらったら楽なのに!」と言われても、

なるべく薬を飲みたくない私。

代わりにビールを・・・

でもやっぱり鼻水はとまりましぇ~~んブー子


仕事効率が落ちそうだったら、病院行きを考えよう病院