《エイム21校》レッスン♪ | アクターズスタジオ金沢レッスン日記

アクターズスタジオ金沢レッスン日記

アクターズスタジオ金沢校を始め、各サテライト校での生徒たちによるレッスンブログ♪

2日土曜日のイベントも無事終わり、

 

今まではイベントに向けてレッスンしてきましたが、

 

ひと段落したので今日は気を楽にレッスンを行いました爆  笑!!

 

 

1時間レッスンうち30分の振り付けで、

 

今日は三浦大知さんの『Music』という曲でおどりました。

 

とてもポップ音譜でハッピーラブラブな曲で

 

振り付けもとても簡単だったので、

 

みんなすぐにマスターしましたチョキ

 

 

けどそんな曲だからこそ、

 

振り付けにとらわれず

 

もっと自由におどって

 

音楽を楽しんで欲しい と思いますウシシ

まだみんな慣れない表現の仕方に顔も必死でした(笑)

 

ビックリマーク

 

いつも真面目にレッスンを受けてるので

 

みんなの成長が少しずつ目に見えてくるようになりましたキラキラ

 

21校のスタジオはとっても広く、照明の雰囲気あって

 

カッコよく踊ってる感を味わえるんですよ流れ星


今年もあと残りわずかのレッスンを楽しんでいきますルンルン