アクターズスタジオ金沢レッスン日記

アクターズスタジオ金沢校を始め、各サテライト校での生徒たちによるレッスンブログ♪

☆お知らせ☆


アクターズスタジオ金沢 本校 

 場所/金沢市寺地1丁目33番19号 (アドバンス社1F)

 お問い合わせ/アドバンス社 076-226-8701


           




テーマ:

こんにちは音譜

19期生のひなかですドキドキ

19日の日曜日はステージとスピーチのレッスンがありました。

ステージはここ3ヶ月やってる課題の仕上げをしました。
ふたりでするお芝居です。
セリフはどれも短いものばかりだけど、短いセリフでもいろんな表現の仕方があって、それをどう表現するかを考えて、お芝居を作っていくのがとても楽しいですビックリマーク

レッスンの最後にママたちや、次のレッスンのために来てた子たちにお芝居をお披露目しました。

 

レッスン生だけの前でお芝居するよりも、お客さんがいると照れがちょっと入ってしまって、動きが小さくなってしまいました汗

これからも、もっといろんな表現が出来るように、ステージのレッスンをがんばっていきたいですビックリマーク



スピーチのレッスンは、いつもの発声をやってから課題に入りました。

課題は、ふたりペアになってお互いをインタビューして、情報をまとめて発表する「他己紹介」です。

私はMiyabiちゃんとペアを組みました。

 

先生からアドバイスを頂いたので次のレッスンにつなげていきたいです爆  笑


帰り道、ママが「今日のレッスン、イキイキしててよかったよ」ってほめてもらえました。
ママにレッスンのことでほめてもらえるって、とっても珍しいから、逆に怖かったけど。笑
でも、うれしかったから、この調子で他のレッスンもがんばっていきたいですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
23期生のももかですニコニコ
 
今日はダンス1のレッスンでした。
 
Bクラスは今日から振りに入りましたキラキラ
 
かっこいい曲です流れ星
 
でもステップは難しかったですアセアセ
 
上手に踊れるように
来月のレッスンまでに
練習頑張りたいですアップ
 
 
こんにちは
姉で15期生のふうかですニコ
 
Aクラスは今日で振りが最後まで進んで
完成しましたチョキ
 
イベントで披露できたらいいな爆  笑
 
キャップを使った
かっこいい振りがポイントですひらめき電球
 
山健先生のダンスは難しいけど、
先生がおもしろくてレッスンは楽しいですゲラゲラ
 
 
今日の山健高等部メンバー
ふうか&ももか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

24期生なないです爆  笑
レッスンは、ボーカルプロ音譜


今日は、お腹を使って声を出すことを意識して歌いました。
たくさん直すところがあったけど、練習してもっと上手くなりたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。