アクターズスタジオ金沢レッスン日記

アクターズスタジオ金沢校を始め、各サテライト校での生徒たちによるレッスンブログ♪

☆お知らせ☆


アクターズスタジオ金沢 本校 

 場所/金沢市寺地1丁目33番19号 (アドバンス社1F)

 お問い合わせ/アドバンス社 076-226-8701


27期生徒募集中!!


多彩なカリキュラムで子どもの才能を引き出します。
スタジオ生がテレビ・映画・雑誌・CM等で活躍しています。
スタジオへ通う子どもの目的は「芸能界で活躍したい」、「人見知りを克服したい」、「習い事」等様々。   
どんな方へも独自のシステムでしっかりサポートします。

無料体験レッスン実施中!!
※お気軽にお問い合わせ下さい。

アクターズスタジオ金沢
           




テーマ:
今日はポカポカいい天気☀️
みんなの装いも春らしくなりました。

みんなのステキなコーデを紹介します♪
{BA5726AE-34A1-4D0F-A0D9-CDD6D9996233}
左:佑音  「ジャングルで🐆ヒョウと戯れるターザン?!をテーマにしてみました✨」
右:琉碧 「アピールポイントは星とピンクのボーダーです♪」

{78CC2BB1-C5FC-4978-94C9-F74334DEE71A}
旭飛 「細身のパンツとブーツで、脚長効果をねらってみました

{ADC1C72B-5B80-4ADF-B885-F4C162403B9D}
杏奈 「今日のコーデのポイントはお気に入りのヘアバンド✨
昨日、前髪切り過ぎちゃった😝笑」


{6B9EEA90-E628-4D3E-B58B-7E26E91EBA18}

左:紗己 「ホップな配色のワンピースをGジャンで引き締めました
中央:莉己 「大好きなピンクのライダースに合わせてピンクで統一しました
右:愛己 「ブラックとレッドで統一感を出しました

{2AFCF979-2E49-475B-A02C-BC425B2227AC}

快 「グレーの『マスクマンの顔と蹴』の刺繍が入ったトレーナーに、差し色として赤のパンツを合わせました!
足元はブーツでカッコよく


さぁどのコーデが気になりましたか?

テーマ:

大雪の残る金沢から

アドバンス社富山支社のモデルレッスンの第1回目の発表会

「アドバンス社 キッズモデルSpecialライブ vol.1」に

アクターズスタジオ金沢校を代表して4名が出演してきましたルンルン

 

 

 

金沢① 矢倉七彩

初めての富山校での開催という事なので恥ずかしくないように一生懸命練習しました。

本番は、少し緊張して反省するところはありましたが、思いきって歌う事が出来ました。

富山校の人達は親切でとても頑張っていたので私ももっと頑張ろうと思いました。

ありがとうございました。

 なない

 

金沢②高田萌々果

こんな大舞台ですごく緊張したけど、間違えずに歌えてよかったです。
富山校のみなさんありがとうございました。

ももか

 

 

金沢③釜谷悠平

大きなステージで歌わせてもらって嬉しかったです。

もっともっと歌が上手くなって、感動してもらえるようになりたいです。

富山校のみんなに優しくしてもらえてありがとうございました。

悠平

 

金沢④ 長田凪紗

素敵なステージで歌わせてもらい勉強になりました。

これからもっと上手くなるように頑張ろうと思いました。

凪紗

 

 

最後に出演者全員で「TOMORROW」を合唱しました。

 

それぞれの反省や課題もあったようですが、とてもあたたかいライブでした。

 

 

富山支社のスタッフをはじめ、今回のライブに携わった皆さん

ありがとうございました!!

 

 

 


テーマ:

27日(土)まちなかキッズステージに出演させて頂きました。

外は雪でしたが沢山のお客さんが来場してくれて、

メンバーは張り切ったパフォーマンスを披露しました!!

 

 

ひなか
新ネタ初披露ビックリマーク
本人は最初緊張してしまいましたが、ママたちからは「緊張してる風には見えなかったよ」「曲がひなかちゃんに合ってる」と言っていただけて嬉しかったです。

 

 

あみ
堂々と楽しそうにパフォーマンスできました音譜

 

 

 


Live Dream
初めての2人でのパフォーマンスで、緊張するかなぁと心配しましたが、とってもいい笑顔で元気にパフォーマンスしてました合格

 

 

 


悠平くん
さすが。

あっぱれ。

安定の歌唱力とカッコよさでしたニコニコ

 

 

 

 


りんかのん
新ネタ初披露音譜
フォーメーションを変えることで、ステージを大きく使って、可愛く元気にパフォーマンスしてました!!
りんか、体調が万全ではなかったのに、よく頑張りました(∗ ˊωˋ ∗)

 

 

 


るるか
サビのところで音源が止まってしまい、ママたちはざわついてしまいました。復旧までの間、司会者の方がるるかをインタビューして繋げてました。そのインタビューにもちゃんと答えて、仕切り直しでもう一度歌うときもしっかり歌いきり、るるか、立派でしたビックリマーク

 

 

 

 


悠平・凪紗
通りすがりのお客様も立ち止まるくらい、

とってもステキなパフォーマンスでした音譜

 

 

 


なない
ステージ裏ではおちゃめなのに、ステージに立つとカッコよさ全開で、気持ちいいくらいに声量がありました!!

 

 

 

 


タッタ

みんなで楽しくできました流れ星

 

 

北陸の冬はまだまだ続きます雪

寒さに負けず新しい曲にもチャレンジしてきます。

どんどんステージに立たせてもらえるよう頑張ります爆  笑

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。