4/2新年度初レッスン | アクターズスタジオ金沢レッスン日記

アクターズスタジオ金沢レッスン日記

アクターズスタジオ金沢校を始め、各サテライト校での生徒たちによるレッスンブログ♪

こんにちは爆  笑

初めまして。

25期生の  内田純鈴  です音譜

 

4月新年度になって最初のレッスン「モデルレッスン」がありました。

 

始めの20分間は基本姿勢の壁立ちとバランス体操でした。

 

この壁立ちもナカナカ辛いガーン

でも、先生に姿勢を直して頂いてからのレッスンです。

 

今回のレッスン内容は「ショー形式で今まで習った事の おさらい」でした。

まだ、レッスン回数が少ない私は、ちょっと自信がなくて、オドオドしてしまいましたが、何とか最後まで歩く事が出来ましたラブラブ

また、先生からいくつかのアドバイスを頂きました流れ星

 

・自分なりのポーズをする

・自分が着ている洋服のポイントを見せる

・ポーズを決める時のバランス(姿勢)

・自分が着ている洋服を綺麗なラインで見せる

・歩く時にはリズムに乗って表現する

 

みんな、先生からのアドバイスを真剣に聞いてました。

 

次回のレッスンには先生からのアドバイスをしっかり頭の中に入れ実践したいなぁ~と思いましたチュー