つくばの研究学園都市の中にある

洞峰公園

 

イチョウが綺麗だった。

 

 

見ていると、

別の世界にふっと

つれてかれてしまう。

惑わされるような気がした。

ほんとに綺麗な黄色。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

母の知り合いが

絵を描く人で、個展を見に行った。

綺麗よな。

 

 

写真撮影okだったので、撮らせてもらった
これは油彩

 

 

 

光の加減とか、目の書き方とか、

ふわっとした毛の質感とか、

どうやって書くんだろうなぁって思う。

絵の才があるなら、

私もこういう風に描いてみたかった。

 

 

 

ちょっと反射しちゃった
 
同じ色なのに濃淡を出して書かれであるのが凄い
 
 
 
 
 
何人かで共同で開いてたので、
人によって画材や描き方や興味の対象が違っていて興味深かった。
絵って、その人のものの見方が
表れるんだな。
 
 
 
 
美大受験を題材にしたアニメ
ブルーピリオドを見てるんで
美術にちょっと興味が出てきて

 面白い。

 

 

これはクレパスで描いてある絵
 
 

 

たまには全然知らないものに

行ってみるのもいいね。