6/10(金)はリラックスヨガの日。

朝から、保育を頼まれたママ達が次々とひろばに来室されました。
お子さんを預ける時間は、ママも心配、お子さんも不安なときですよね。
泣いちゃうお子さんも もちろんいますが、でもご安心ください。
いつもの場所で、いつものスタッフが しっかりお預かり致しします。

「いってらっしゃい!」とママを見送って、今日のひろばの始まりです。

ママ達が、いい汗を流して、ニコニコすっきり笑顔でお迎えにいらっしゃるのを、
みんなお利口さんで待っていましたよキラキラ

お子さんと離れて、自分のためのひとときを持ち、リフレッシュしてまた育児に励んでほしい、それが私たちの願いです。

今回もヨガの保育の定員4名はあっという間に満員になり、
ひろばは大にぎわいとなりました。
キャンセル待ちしていただいた方、ごめんなさい。

保育付きは定員4名ですが、保育の必要のない方のご参加も 随時大募集しています。

毎月第2、第4金曜日はリラックスヨガ、通称「リラヨガ」の日
!!

「リラヨガ」でお問い合わせください。

ひろば直通:03-6456-3557




☆☆☆7月&8月のリラヨガ☆☆☆

7月 8日 好日荘(受付終了)

22日 新川さくら館(保育付受付終了)

8月12日 お休み

  26日 新川さくら館

*女性ならどなたでも大歓迎です。

*保育の定員は4名です。

*キャンセル待ちのお願いをすることもあります。