来日ラッシュ!留学セミナーのお知らせ | アクティブウーマン代表 櫻井あきこのぼちぼちブログ

来日ラッシュ!留学セミナーのお知らせ

5月はオーストラリアの語学学校さん達が
ぞろぞろと来日します。




一気に留学業界が活気づくこのシーズン、
弊社でも人気のある学校さんをお招きして
特別セミナーをしますよ。




ただの学校説明じゃつまらない。




「何かおもしろい話しして」
と、プレッシャーを学校に与え(笑
どのセミナーに来ていただいても
内容がかぶらないように、趣向を凝らしました。





また、すでに渡航が決まっている方は
ぜひ自分の行く学校のセミナーへご参加下さい。




現地でみなさんが実際にお世話になるスタッフと
日本で直接あっておくと安心です。





2013年5月13日(月) 18:30~20:00 来日セミナー:ラングポーツ
2013年5月21日(火)18:30~20:00 来日セミナー:インパクト
2013年5月22日(水)18:30~20:00 来日セミナー:ILSC、ブラウンズ
2013年5月29日(水)18:30~20:00 来日セミナー:インフォーラム

*いずれも18.30-20.00@渋谷になります。





申し込みフォームは文末になります。

各学校紹介&セミナー内容です。




★2013年5月13日(月) 18:30~20:00 来日セミナー:ラングポーツ
http://active-woman.net/aus/school03/school06.php

オーストラリア人スタッフANNAによる恒例のセミナーです。
クリアではっきりした英語はとても聞き取りやすいですよ。

家族経営でとってもアットホームなラングポーツ。
彼女が思う英語の上達方法、海外での意思表示方法
失敗しない留学生活。
ローカルならではの「オージースラング」なんかも
教えてもらいます。

留学前にオーストラリア英語慣れしておく
絶好の機会ですよ!





★2013年5月21日(火)18:30~20:00 来日セミナー:インパクト
http://active-woman.net/aus/school04/school05.php

<セミナー内容>

女性スタッフふかりさんがご来店。
世界で一番住みやすい町メルボルンの魅力や
留学中にどんなことで生徒さんが悩んでいるのか、
バリスタ人気だけど、実際の就職率はどうなのか
なぜ学生がメルボルンに集まるのか
など、普段学生さんと接しているからこそ分かる
カウンセラートークが満載です!





★2013年5月22日(水)18:30~20:00 来日セミナー:ILSC
http://active-woman.net/aus/school03/school01.php

<セミナー内容>

どうすればより効果的に英語力が伸ばせるのか?
といったキャリアに直結する選択科目が30以上ある
ILSCならではの内容の他、
女性スタッフあんぬが今まで見てきた女子生徒たちの
振る舞い、「日本人女性が陥りやすい恋愛トラブル」
さらに海外コスメ事情など
女性ならではのレポートをお届けします!





★2013年5月22日(水)18:30~20:00 来日セミナー:ブラウンズ
http://active-woman.net/aus/school03/school07.php

<セミナー内容>

街の特徴や気になる学生の年齢層、
さらに日本とオーストラリアの仕事探しの違いや
どのくらいで仕事は見つかるのか、
仕事探しのコツと秘訣など
ジョブサポートがしっかりしているブラウンズならではの
セミナーです!





★2013年5月29日(水)18:30~20:00 来日セミナー:Inforum Education Australia
http://active-woman.net/aus/school06/school05.php

<セミナー内容>
とりを飾るのはゴールドコーストの人気学校インフォーラム
おしどり夫婦のJUN&サイモンが夫婦でご来店!

人気ワークショップの一つ、校長サイモンが担当する発音クラスを
その場で体験!
さらにやる気がどんどん出る留学の話や
学校のことについても色々聞いてみよう!




セミナーの申し込みは以下のサイトから
お願いします!

http://active-woman.net/seminar_info/index.php