も~っと Happy Tennis Life を目指して!
土曜の天気、朝から生憎の雨模様・・・。


テニスクラブ会員の皆様にはテニスコートをご利用していただけず申し訳ありませんが、このタイミングで雨が降るのも雨神様の粋な計らいでしょうか

σ(^_^;)


ということで、次女(年長)の保育参観に行きました☆

17日(日)の「父の日」にちなんで、お父さん向けの参観日です。

も~っと Happy Tennis Life を目指して!
七夕の短冊づくりを親子で行いました!

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

次女が「おりひめ」、私が「ひこぼし」を制作。

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

願い事を書いたお星さまを付けて出来上がり!!

次女は「ケーキ屋さんになりたい!」そうです(^^)


そして、お父さんに沢山のプレゼント~♪
も~っと Happy Tennis Life を目指して!

「おてつだいけん」が3枚付ヽ(*'0'*)ツ

これはなかなか使えないですよねぇ。


も~っと Happy Tennis Life を目指して!

もらったオレンジのクリアファイルに、また沢山の宝物をしまっていけます!

た~くさんの気持ちをありがとう!!

お父さん、これからもがんばりますp(^-^)q