ついに関東も梅雨に入りましたね。

コート整備~慌ただしくなりそうです。。


娘たち、最近の練習の様子。


↓平日は、学校から帰ってきてお友達と遊ぶことで頭がいっぱいの長女・・・

でも、少ない練習の割にあさっての方向に飛んでいたバックハンドが少しづつ定まってきました☆

↓平日は、ジュニアレッスンの付添いでくるお友達と遊ぶことが楽しみな次女・・・
テニスするのは気まぐれ
久しぶりにお母さんに誘われ、テニスする・・・
意外とボール打てるヽ(*'0'*)ツ
ラリーになっているか!?

しかし、
すぐに
転んで・・・
泣いて・・・
終了・・・(-"-;A


テニスは我が家の必修科目なので、細々とでも少しづつ頑張りましょう(*v.v)。

そして全仏、ナダル&シャラポワ優勝!!

相変わらず長く激しく続く「ラファ&ノール」のラリー。

1ポイントの大切さが伝わってきます。

同じ広さのテニスコートでプレーしているように見えない…f(^^;)

調子のよかった優勝者二人のプレーをイメージして、私も頑張ろう~♪

まずは、ラケット(ガット)張り替えようかな☆