長女出場予定の【6/9(土)ロイヤルSCジュニアトーナメント(10歳以下)】は、雨天のため残念ながら中止に。。

前日からの高確率の雨予報が見事的中。

前回、【6/3(日)柏の葉ジュニア】に参加した時は、3位トーナメント途中で頭痛により気力低下で2回戦を棄権。。

今回はもうちょっとがんばれるといいなぁと思っていただけに残念です。


今朝、「雨で中止なら熊谷のおばあちゃん家に・・・。」という話をしていたところ・・・。

私が試合会場に連絡して中止を聞き、長女に伝える。


私「本日の試合は、残念ながら・・・・・・・。」

長女「やるの・・・!?」

私「そっちか!?」


おばあちゃん家に行くことの方が楽しみになってしまった長女でしたf(^^;)

 

とりあえず今回参加できなかったので、キャンセル待ちでしたが6/24(日)のジュニア大会に申し込みました。


7/1に幸手のジュニア大会もあるので、さらに試合に慣れることが出来るといいなぁと思います。
天気の対応、準備、体調管理、会場で待つことも含めて・・・。
試合をすることだけでなく、分かっているようでも大会に出ることによって改めて学ぶことが沢山あります。
携わり方、見方が変われば違う知識が必要になります。
そんな新しい発見や失敗も次への糧として楽しみ頑張りますo(^▽^)o