一足早い「父の日!?」のプレゼント~♪


↓私が(火)夕方のレッスンの合間に、次女がシロツメクサで花束を作ってくれました(*^‐^*)

花はいつか枯れてしまうけど、写真に撮っておけば思い出は消えないよ!
もちろんお父さんの心の中にも(^^)ゞ

↓長女もお手紙を書いてくれました(*^‐^*)

↓開くと両面にもメッセージがо(ж>▽<)y ☆


二人ともいつもありがとう~♪

また宝物増えたよ!!


家族に限らず、周りのみんなへ素直に感謝の思いを伝えることができる子に育ってくれていることがとても嬉しいです!


来週の土曜日は、幼稚園(次女)で父の日に向けての参観日があります。

いつも土日は仕事でなかなか出向けない私。。(雨の日にならない限り…^^;)

ですが、子供たちの気持ちは十二分に届いています☆