も~っと Happy Tennis Life を目指して!-DSC_0326.jpg
毎週(土)(日)15時45分~17時45分に開催

【トーナメントクラス】

(別名・・・杉山コーチと一緒に練習クラス!?)

対象:中学生~一般


レッスンの時間配分はおおよそ

●ウォーミングアップラリー&サービス・・・30分

●球出しドリル・形式ラリーなど・・・30分

●ポイント形式・マッチ練習・・・60分

のような感じです。


シングルスをメインに、ヒッティング量を多めにしてガンガン打ち合うクラスです☆

私自身も中途半端な遠慮はせず、真剣に受講者の皆さんと打ち合っています!

(ちょっと手を抜こうものなら簡単に負けてしまいますから。)

私自身が練習しているといっても過言ではありません(o^-')b

そういう意味ではアクティブテニス幸手 の一般クラスの中で最上級クラスと言えるかもしれません。

ちょっと珍しいクラス設定かもしれませんね。


今年に入ってこのクラスの受講者が増え熱く活気づいてきました!!

現在の受講生は、20~40代の男性のみ。

密かに「男まつり」と呼ばれていたりして・・・(・・。)ゞ

もちろん女性の受講もOKです。(以前は女性の受講者もいました。)


試合に勝つため、自分の壁を越えるため、皆さんそれぞれにお互いに切磋琢磨しながら刺激し合っています

o(^▽^)o