も~っと Happy Tennis Life を目指して!

今回の出場者は、

Aクラス(小~中学生)・・・4名

Bクラス(小学生初心者)・・・11名

 

↓試合前の恒例となっています、「合同ウォーミングアップ」です。

も~っと Happy Tennis Life を目指して!
スタッフによる球出し~ストローク&サービス練習を行います!

 

試合は6ゲーム先取(ノーアド)

1人、4~5試合づつを戦いましたp(^-^)q
も~っと Happy Tennis Life を目指して!
 

毎回子供たちの試合する姿を見る度に、私たち大人の方が勇気づけられ励みになります

(*^o^*)b
も~っと Happy Tennis Life を目指して!
低学年の子供達にも、よりラリーを楽しんでもらえるようにと、この大会からBクラスでは「PLAY+STAY」のグリーンボールを採用☆
 
そして・・・

↓うちの長女(8歳)も、

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

ついに、アクティブテニス幸手の大会にデビュー!!

今年9年目を迎える当クラブですが、立ち上げ当初からこのジュニア大会を開催。

テニスクラブも長女と共に成長してきました。

自分の娘が出場する日がもう来るとは・・・。

ちょっと大げさですが、歴史を感じてしまいます(・・。)ゞ


次回のジュニア大会は7/29(日)に開催します☆

3ヶ月後ですが、この短時間で驚異的な成長を見せてくれる子供達!

また沢山のジュニアたちが集まってくれることを楽しみにしています

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
大会結果と入賞者はアクティブテニス幸手のホームページ (大会結果)からご覧いただけます!