も~っと Happy Tennis Life を目指して!

↑長女(8歳)&次女(4歳)の共同制作!!

 

次女(4歳)は、幼稚園に行く前から

「帰ってきたら雪だるまつくる~♪」

といって家を出ていきました

o(^▽^)o

 

↓朝のテニスコートの様子。

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

まさか!?こんなに降るとは・・・。

も~っと Happy Tennis Life を目指して!
朝の時点でウッドデッキの手すりに5㎝以上積もってます

( ̄□ ̄;)


明日木曜は晴れて気温も上がる予報。

まずは、この雪がすんなりと溶けてくれることを祈ります。


日曜の就寝前から、突如お腹の調子を悪くした私にとってはありがたい休養となったわけですが・・・。

(月曜は急なスクールお休みでご迷惑おかけしました。。)

クラブの会員の皆様、ご心配していただきありがとうございます。

大分回復してまいりました☆

簡単に言ってしまえば、風邪がお腹にきたといったところのようです

。(´д`lll)

とはいえ、熱なし、吐き気なし、下痢もなし。

ただ腹痛という症状。

事務仕事だけならまだしも、コートに立って動くとなると・・・、ちょっと苦しい・・・。

私、どうも胃腸の弱い家系(実家)に生まれたようです

(;^_^A