も~っと Happy Tennis Life を目指して!

私事ではありますが、昨日2月8日は私の36回目の誕生日!

(●´ω`●)ゞ

娘2人(8歳&4歳)がお誕生日イベントを企画してくれました☆


かなり手の込んだ「お誕生日会」になっています

ヽ(*'0'*)ツ
も~っと Happy Tennis Life を目指して!

まずは次女の入場から始まり、二人の歌とお遊戯へと続きます♪


曲は、

「さんぽ」

 ↓ ↓

「星に願いを」

 ↓ ↓

「ハッピーバースデー」

(キーボードの自動演奏で3曲続けて流れてます!)


も~っと Happy Tennis Life を目指して!

↑テニスの素振りの振り付けも入っていました!

( ´艸`)


さらに・・・、


↓指人形劇

も~っと Happy Tennis Life を目指して!


↓次女の絵本読み聞かせ

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

まだまだ、たどたどしい読み方ですが、逆さから見ながら「はらぺこあおむし」を一冊読み切りました!


さらに、さらに、

プレゼント贈呈、長女の食育クイズに、豆富のふ~ちゃん絵描き歌(自作)まで盛りだくさんの内容!!

ビデオ撮影も忘れずにぃ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

も~っと Happy Tennis Life を目指して!


も~っと Happy Tennis Life を目指して!


も~っと Happy Tennis Life を目指して!

子供たちの成長を感じさせてくれる、とても素敵な誕生日になりました☆
二人ともいつもありがとう~~~!!!

お父さんは、あなた達のお父さんになれて、とても幸せです♪

。゚(T^T)゚。