ついに、クラブ幸手 主催【初級テニス教室】も最終回(全10回)を迎えることとなりました!


これまで、1回も雨などで中止になることもなく順調に開催できたことは素晴らしいことです☆


今回お申込みいただき受講されました皆様、この最も寒い時期に毎週(水)19:00~21:00に受講していただき、本当にありがとうございました

m(_ _ )m


本日も、20名の受講生にお集まりいただき、無事講座を修了することができました。


最後の閉講式では、皆勤賞の方5名1回だけお休みの精勤賞の方5名に記念品が贈呈されました。

コーチ陣にとっては、とても嬉しいことです。

(≧▽≦)


教室の内容としては、まだまださわりの部分で、行き届かない指導ではあったと思います。

ですが、少しでも皆様の健康づくりと仲間づくりにお役にたてたのなら幸いです。

これをきっかけに、もっとも~っとテニスにはまり込んでいただけたらと願っています。

 

今回参加していただいた皆様を中心にテニスクラブ(サークル)化を目指しております。

今後より活性化したライフスタイル構築のためにも、一人でも多くの方の参加をお待ちしております。

私も微力ながら、お手伝いさせていただきたいと思っています。
 

今回の【初級硬式テニス教室】に参加してくださいました受講生の皆様、主催してくださいましたクラブ幸手様(栗田さん)、ご協力いただきました幸手市テニス協会様(大山会長・東さん)、心強いコーチングをしていただきました杉浦コーチ、ご協力いただきました皆様どうもありがとうございました。


私自身も、違った環境と皆様に出会い刺激を受け大変勉強になりました。

また次への糧にしたいと思います。


そして・・・、

今年の9月~次年度のテニス教室開催が予定されています♪

もうすでに、次のスタートが待っています!

また、皆様にお会いする日を楽しみにしています

('-^*)/