今では幸手の冬の風物詩となった『小沢道路さんのクリスマスイルミネーション♪』

娘たちの要望で家族で出かけてまいりました。

も~っと Happy Tennis Life を目指して!-D1000156.jpg

 

「小沢道路」さんは幸手市役所前にある道路工事屋さん。

毎年、社屋を利用して盛大なイルミネーションとイベントが開催されています!

(市役所の駐車場に車は止められます。)

も~っと Happy Tennis Life を目指して!-D1000158.jpg

 

ミッキー&ミニーもお出迎え!
も~っと Happy Tennis Life を目指して!-D1000166.jpg
(まさか、この後本当にミッキーがお出迎えしてくれる流れになろうとは・・・。)

社屋の裏手には、毎年テーマを変えながらの絵が描かれています。
も~っと Happy Tennis Life を目指して!-D1000160.jpg
今年は『スカイツリーと隅田川の花火』

 

側面には、「キティちゃんとワンワン」
も~っと Happy Tennis Life を目指して!-D1000159.jpg
 
偶然にも、今夜は【じゃんけん大会】が開催されました!

↓何と妻と次女が最後まで残っています

ヽ(*'0'*)ツ
も~っと Happy Tennis Life を目指して!-D1000162.jpg

5回連続勝っています。

そして、残った5人で順位決定戦!


結果・・・、

妻・・・5位→商品券3,000円分


↓次女・・・3位→ディズニーランド・ペアチケット
も~っと Happy Tennis Life を目指して!-D1000167.jpg
こんなこともあるんですね~♪

ちょっと信じられない感じです

(;^ω^A


一足早い“クリスマスプレゼント”を


『ありがとうございます!!』