定休日を利用して、久々に川口市~戸田市方面へ・・・。

(アクティブテニス幸手がスタートする前は、こちら方面でレッスンに入っていたので毎週来ていました。)


まずはお昼御飯も兼ねて、イオンモール川口前川 へショッピングに・・・。

ここへ来るのも何年振りか???

名称も変わり、店舗の規模も拡大しています

ヽ(*'0'*)ツ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次に向かったのは・・・、

【テニスショップ エムズ】 さん。

アクティブテニス幸手 がテニス用品でお世話になっております

こちらもリニューアルオープンしてから初めて伺うことになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

も~っと Happy Tennis Life を目指して!-D1000155.jpg

今週末10日(土)・11日(日)のセールに向けての準備でスタッフの皆さん大忙しのご様子でした

(;^_^A


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後に向かったのは・・・、

【アクロス戸田インドアテニスクラブ】 さん。

アクティブテニス幸手の前身である、アルファテニスクラブ時代に大変お世話になりました榊原コーチが経営するテニススクールです☆


こちらは11月18日に移転リニューアルオープンしたばかりです!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
も~っと Happy Tennis Life を目指して!-D1000153.jpg
テニスコートは以前よりも天井が高くなり、コートサイドも広がってのびのびとプレーしやすい明るい空間になっていました♪

クラブハウスも2階建てになって、ゆったりしたラウンジやトレーニングルームも加わって、快適さと機能性の備わった素敵な空間でした。


実績のあるバラエティに富んだコーチ陣で、一般~ジュニアまで質の高い様々なニーズに対応できるテニススクールです!

今度我が家の子供たちとの休みが合えば、家族で体験レッスンに伺いたいところです

(●´ω`●)ゞ


久しぶりにお会いする方々のお元気な姿を見て、新しく変わって驚く部分と、以前と変わらず安心した部分とを感じながらの帰宅でした

(‐^▽^‐)