最近では11月22日は「いい夫婦の日」という認知度も上がってきました☆。


1日違いではありますが、明日23日(水)はアクティブテニス幸手 にて【夫婦ミックスダブルス・ランチ&ドリンク付】大会を開催します!

この夫婦企画は今回が初☆


企画当初はどれくらい集まるのか心配でしたが・・・。

こんなにも問い合わせ(申し込み)があるのかと反響の多さに驚きました。

(ただ、夫婦という縛りがあるのでキャンセルが通常の大会よりも多かったのも事実ですが。。)


もしも申し込みが少なければ、私たち夫婦も参加させていただこうかと思っていたところでしたが、嬉しいことにその空きはありません

(^^ゞ


夫婦という共通項を持った皆さん同士、テニスを通じて楽しくコミュニケーションをとっていただけたらいいなぁと思っています♪


どうしても試合には勝敗がつきものですが、勝ち負けだけにこだわらず、そのプロセス~今後のテニスライフ向上の場になれたらいいです。


ランチタイムも含めて有意義な1日を過ごしていただけるよう、私達スタッフ(夫婦)も精一杯のおもてなしができるよう頑張ります

o(〃^▽^〃)o