今年最後の「幸手市テニス協会主催」の大会が開催されました☆

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

ミックスダブルス3組で1チームの団体戦です!

アクティブテニス幸手からも4チームが参加。

(全20チーム)


も~っと Happy Tennis Life を目指して!

私もコート整備の合間を縫って、初めて団体戦の1試合に参加させていただきました

(・・。)ゞ

 

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

普段なかなか大会参加の機会がないスクール会員の方も、団体戦を楽しみにしていただいています。

やはり、大会となるといつもとは違う緊張感や対戦相手でいろんな発見があったことでしょう。


も~っと Happy Tennis Life を目指して!

試合参加することによって、次の練習での課題の取り組み方にも意識が変わってくると思います。

また次回(来年)に向けて、一つづつ課題をクリアしていきましょう

p(^-^)q


大会は・・・、

途中、激しい雷雨が通過し、本戦・コンソレ共にベスト4が出揃ったところで残念ながらやむを得ず中止となりました。

(来週への延期は無しです。)
 

大会終了後、長女から恒例のプレゼントが♪
も~っと Happy Tennis Life を目指して!

今回は試合風景を描いたテニスコートの絵(がんばったねシールつき)です!

妻とそれぞれにもらいました

(≧▽≦)


それでは、宝箱に~(〃∇〃)