会場は「草加市そうか公園テニスコート」です。
も~っと Happy Tennis Life を目指して!

 

私達「幸手市」は2回戦(初戦)からの登場。

対戦相手は1回戦勝ち上がった「南埼玉郡」。

一般男女単複、男子ベテラン1・2、女子ベテラン1の計7本で総力戦となりました。


まず1試合目の「一般女子ダブルス」が幸先よく1勝!


続いて私が出場した「一般男子ダブルス」は・・・、

あっという間に

0-5 Σ(゚д゚;)

そこから、1ポイントでも長くプレーしようと頑張り・・・

3-5に!

大分動きも良くなってきましたが・・・

3-6 ここまで(_ _。)

勝利に貢献できず、申し訳ありません。。


その後、チームを盛り上げようと応援に!

(´0ノ`*)


結果は・・・、

3-4で惜しくもチーム敗退。。

残念( p_q)


ですが、久々にスピーディな展開の男子ダブルスを楽しませていただきました♪

サービスとリターン力に課題は残るものの、前衛での動きは久しぶりの男子ダブルスにしてはまぁまぁの反応と動きができたのではないかと思っています

(*゚.゚)ゞ


また次回、男子ダブルスの機会があれば挑戦したいですね

(o^-')b