11/3(木)アクティブテニス幸手 にて、【ダブルス団体戦】の大会が行われました☆

も~っと Happy Tennis Life を目指して!


種目は男子ダブルス・女子ダブルス・ミックスダブルスの3本で、見ている私達も様々なゲーム展開が楽しめました

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

 
チーム戦となると、個人戦とは違った楽しさが生まれます。

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

そして、団体戦ならではのメンバー編成や駆け引き、勝負所での緊張感も味わえます。


も~っと Happy Tennis Life を目指して!
途中パラッと通り雨もありましたが、無事全日程を終了!

皆様ありがとうございました

m(_ _ )m


大会結果のご紹介は、ホームページの【大会結果】 をご覧ください。


今年のアクティブ主催大会もあとわずか!

【11/23夫婦ミックスD】と、年末の【オープンシングルス】を残すのみとなりました。