昨日の台風直撃。

短時間とはいえ驚異的な暴風雨でした。。

長女の小学校も給食食べてすぐ下校に。


予想以上の嵐。

まぁ、なんとかやり過ごせたか・・・、

(;^_^A

明日は朝からコート整備だなぁ・・・、

などと呑気に思いつつ朝を迎えました。


(2階から)

風もなく爽やかに晴れている!

テニスコートの水たまりもきれいに引いたなぁ・・・

と思った瞬間!?


目を疑う光景が!!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)


倉庫用に使っていた、「折り畳み式パイプテント」2台がベローンとめくれあがって中の用具がこんにちは・・・。

( ̄□ ̄;)


その姿は、

まさに幌をあげたオープンカー!?

記念!?に写真を撮りましたが、あまりに悲しく恥ずかしい状態だったので全容はお見せできません。。

が、一部分だけ・・・。

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

↑「オープンローラー」です、笑ってください。

(まぁ、ローラーはいつもフルオープンですが・・・。)


幸い、中の物がぶっ飛んで壊れて無くなって~ということはなく、被害が少なかったので助かりました。

今回の台風、ちょっと油断していました。

(_ _。)


そんなわけで、

早朝から片付け、コート整備、倉庫補修と大忙し。

しかも午後から雨の予報!

そりゃもう大急ぎです

(゚_゚i)


↓なんとか雨が本降りになるギリギリ前で補修&収納完了☆

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

コート整備は、午前中のうちに終わりました☆


いや~、今日が定休日で良かったぁ。

(;´▽`A``


って、また明日コート整備になっちゃいましたね・・・。

しかも、明日23日(金)はミックスDの大会だというのに!?


また明日も早起きして頑張りましょう!

天は乗り越えられない試練は与えないさ~!

p(^-^;)q