6月に落としていたと思っていた愛用の小銭入れ


それから早3か月・・・。


ところが!?


も~っと Happy Tennis Life を目指して!

↑出てきました!!!

(≧▽≦)


なかなか年季の入った擦り切れはじめたPORTERの小銭入れ。


我が家の車の運転席と助手席の間にっ!


なんと、次女(4歳)が見つけてくれました!!

Σ(・ω・;|||

(見つけてくれたお礼に何を買ってあげましょう♪)


やはりそんなところに!というところでもありましたが。

お騒がせしました。。



気になる、中に入っていた金額は・・・

(確か1000円札が数枚入っていたと思っていたのですが・・・。)


・・・

・・・

4,640円!!


私にとっては大金です!

1000円札が4枚入っていました。

(というか、小銭入れに入れる金額ではないですね・・・。)


ですが、気分は臨時収入です

(●´ω`●)ゞ


とはいえ、これからも物は大事に使いましょう

(;^_^A