毎年8月に開催の《夏の親睦会》ですが、今年は暑さとお盆を考慮して9月に設定☆


クラブ会員&スクール会員の皆様、ビジターで参加の方まで、この機会にテニスやお食事で交流の場を増やしていただいております

(o^-')b


台風の影響により心配されていた天気は、コートコンディションに影響を与えましたが、なんとかスタート時刻を遅らせての開始にこぎつけることができました

(;´▽`A``

 

まず、参加者の皆様にはテニス「紅白戦」を楽しんでいただき、

も~っと Happy Tennis Life を目指して!
 

よりお腹を空かせていただきながら、
も~っと Happy Tennis Life を目指して!

 
昨年親睦会では初の試みにもかかわらず好評だったバーベキューと、恒例のビンゴ抽選会への期待を膨らませていただきます

ヾ( ´ー`)
も~っと Happy Tennis Life を目指して!
 

紅白戦の間、私たちはバーベキューの用意を・・・

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

私はひたすら焼き続けました~

p(^-^;)q

 

↓次女も「焼きおにぎり」の醤油塗りをお手伝い♪
も~っと Happy Tennis Life を目指して!
 
↓長女は紅白戦の記録係も担当♪
も~っと Happy Tennis Life を目指して!

長女「早く自分も紅白戦に参加できるようになりたいなぁ」と言っております

(*゚ー゚)ゞ
 

当初の予定時間より短くなるという変更事項があったにもかかわらず、参加者の皆様のご協力のおかげで、楽しくスムーズな親睦会を開催することができました。

大きな天気の崩れもなくてよかったですね。

ありがとうございました!!

m(_ _ )m