行先は定番避暑地の「軽井沢」☆。

何年振りかな!?

 

当初の予定は、その先の「嬬恋」へキャンプだったんですが、不安定な天気で断念。。

また来年のお楽しみとなりました。

 

まずは、

我が夫婦定番所のサンドイッチ屋さんへ・・・。
も~っと Happy Tennis Life を目指して!

 

【パインズランチョネット】 さん☆
も~っと Happy Tennis Life を目指して!
 

ここで晴れの日、テラス席でのランチはと~ってものんびりで癒されます~。

(///∇//)
も~っと Happy Tennis Life を目指して!

 

午後は、これまた定番のショッピングプラザ へ・・・。

 

買い物はもちろんですが、娘たちは芝生の広場で大はしゃぎ♪
 

キッズパークの遊具で遊び・・・。
も~っと Happy Tennis Life を目指して!
 

4人で野球・・・。

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

長女、まんまテニスのようですが、右に左に相当なバッティング技術をお持ちのようです!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

そして、

「ぽっぽトレイン」に乗って一回り・・・。
も~っと Happy Tennis Life を目指して!
ちなみに、奥のパターゴルフ場で、「美しい人生よ~」の松崎しげるさんファミリーと遭遇!!!

和やかに休日を楽しんでおられました。
 

さらに!!

もう一つ元気なイベント遊具でもう一遊び!

(次の記事にて・・・)


尽きることのないエネルギーを持った娘たち・・・。

(;^_^A

 

日も沈みかけ、雨もポツリポツリ。

やっと宿泊先 へ・・・。

(*´Д`)=з