先日、幸手市も福島県富岡町から被災住民の皆さん76名を受け入れることとなりました。

直接のボランティア活動の場も広がり増えていくようです。


幸手市テニス協会でも、4/10(日)に開催予定の協会加盟団体による「団体対抗戦」を義援金募金のための大会とすることが決定しました!


皆様からの大会参加費を今回は¥6,000-/1チームと倍額にし、最低限の経費を除く残りの金額を「東北地方太平洋沖地震」の義援金にするというものです。


幸手市テニス協会に加盟・所属する皆様には一人でも多く参加していただければと思っています。


一人一人の力では、なかなか動けなくとも、みんなで力を出し合えば大きな支援の力に変わります。


ご賛同いただければ幸いです。