2011年・全豪opテニスのテレビ中継中に・・・


娘たち(7歳&3歳)と

「やっぱりプロの人たちはすごいねぇ~」

という話題の中で


次女「お父さん プロ?」

(テニスをしている人ということで、何気なく聞いた一言)


思考中の私(ん~プロ選手ではないけど・・・、プロコーチにはなるかなぁ・・)


しか~し!?


そこに間髪入れず

(その間、わずか0.5秒!?)


長女「違う!ただの人!」


私「ガーーーーーーン!!!」

(  ゚ ▽ ゚ ;)


厳しい一言。。

そうだね、その人たちと比べたらただの人だね・・・

o(_ _*)o


最近のお父さん、

試合(シングルス)でも、もう一歩な結果が続いているしね。。


でも、そこは

「また、カッコイイお父さんの姿が見たい!」

「もっと頑張ってほしい!」

そう思ってくれているんだと自己解釈☆


まだまだ現役バリバリ元気なお父さんのプレー姿を娘たちに見せられるよう、日々精進せねばいかんと発奮させられた出来事でした。


まずは、

やっぱり走り込みからだな

p(^_^)q