お花見ツーリング★ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

企画シモンチョリですウインク

愛知県では先週末から桜の開花がピークを迎え、ワタクシも急いでお花見ツーリングに行ってきましたチューリップ

{083111FB-7E0B-41B9-92ED-1D590D03CB72}

ちょうど満開!
出発〜口笛

{AF17F909-24A7-4075-98AB-F743BDA61512}

桜のトンネルを通り抜け

{45209AFB-7262-44A0-8AB7-E0682237E31D}

いつもの場所は大渋滞でしたが…

{A1D9D61B-029A-4D71-A0A6-F133EE31A081}

桜と犬山城

{A01126A2-FC83-4681-BA95-B76AF96B3CB4}

秘密の場所(笑)

{537BD119-C80F-49CB-886D-4FCF6210AA3E}

仕事帰りの夜桜も間に合いましたー照れ

暖かくなってきて走っていると、あんなことやこんなことカスタムプランがたくさん思いついてしまいました(笑)

この季節にしか楽しめないオートバイの楽しみ方で楽しかったですルンルン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
新製品やキャンペーンなど情報満開ガーベラ
公式ホームページはコチラ!
↑ポチッとしてくださいなお願い
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

来週末は社内ツーリングがあります。

{00DA9C9B-5753-4B78-B6E3-03652A899E34}

社内ツーリングは開発中の製品も実走行テストされたりするツーリングなんですニヤリ
今回はどんな製品がテストされるのでしょうか!?

各地でイベントも行われるので、絶好のバイク日和になるといいですね♪

それでは今日は
このへんで星