さんぽ★ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

企画シモンチョリですグラサン

あーるーこー♪あーるーこー♪
ワターシは、いっのき〜〜カラオケ
元気ですか?元気ですよ?!
モッ(1)、ハイ(2)、バー(3)、ダァァッ!

元気があればなんでもできる。
先週に引き続きベトナム滞在中です。

異国の地をブラブラお散歩してても、ついオートバイには反応してしまいます口笛

{2149B3DD-FB74-48F7-A1B9-D9D7F4E22C44}

夜の街をさまよっていたら偶然みつけたカフェコーヒー
センスよくカスタムされたホンダのドリーム50!
ベトナムをあなどっていました笑い泣き

{62062007-DB4F-49AD-8997-10F1EE76B15D}

たぶん駐輪場の案内の看板。
やっぱりバイクの絵。バイク大国です。

{6B1EF9B4-DA4F-44D1-A242-0F38392C937C}

ベトナムでは珍しいカスタムされたカワサキのZ1000を発見爆笑
フェンダーレスがヤンチャです。
日本ではこのナンバー取付角度は違法となるのでご注意!
日本では弊社フェンダーレスキットがオススメ!
保安基準適合で安心してカッコよくスマートにカスタマイズできますね星
リフレクターも忘れずに!

{0619DAD6-9EB4-4B89-9ECD-D70EC6A7D1A3}

この見た目ボロボロのバイクには

{29DCECDD-FE7F-4EBA-A145-D4DF022123F9}

φ28.6テーパーバーハンドルがカナヘイびっくり
ベトナムでも流行の兆し??
弊社FANATICハンドルバーの詳細はコチラ

{1C83D3D5-771E-4F05-AA66-3322993B537C}

アンダーボーンのバイクについていた、どこかで見たことのあるルックスのステアリングダンパー・・・タラー
本物はコチラ!

{2F830926-0ED0-4BB1-8753-0308FCFC382F}

コチラもどこかで見たことのあるデザインのホイール・・・ガーン
本物はコチラ!

内容はどうあれ、カスタムを楽しんでいるライダーは世界中にいて、カスタム需要もあることがよくわかりますカナヘイうさぎ

見た目はモチロン性能も追求している弊社のハイクオリティパーツたち、使ってみれば違いがわかります。
ぜひご賞味くださいニヤリ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
新製品やオススメパーツなど情報満載!
公式ホームページはコチラPC
↑ポチッとしてくださいなカナヘイハート
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{1F92138C-6EFF-48C0-A6F5-D787E5F5EAFF}

夜はこんなとこで残業してみたりルンルン
ベトナムにもオシャレなカフェが増えてきたみたいです。

たまにはバイクを降りて、テクテクお散歩も悪くないなと思いました。

それでは今日は
このへんで流れ星