最後の日 | 夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

不動産業界における問題点や解決策などを独自の見解で綴るブログです。たまにはプライベートや人生感も語っています。

今日は3週間ほど我が家にホームステイしているフランス人のクリスティーンが日本にいる最後の日ですガーン

早いもので、もう3週間経ったのか、という気持ちですショック!


私の仕事がバタバタしていたので、あまり日本を案内できなかったけど、彼女なりに、都内、熱海、浜松、名古屋、伊勢、大阪、京都、岐阜などを観光し、大変満足のした3週間だったようです音譜


あらゆる日本の文化に触れた彼女はどことなく日本人のような雰囲気すらありますえっ


そんな彼女にとって最後の日を盛大にと思いましたが、仕事の都合でうまく時間を取れず、仕事後に友人を招いて皆でお別れパーティーにクラッカー
夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

この3週間の思い出を写真や動画を見ながら楽しく会話をし、楽しい時間を過ごせました音譜


そして最後にはプレゼントタイムプレゼント



日本らしい鏡と貴重品箱をプレゼントし、大変喜んでもらいました音譜


右手の写真はプレゼントをみて驚く瞬間目



人との出会いは良いですね、全く違った価値観を見出してくれますグッド!



彼女にとっては日本は特別な国のようで、彼女が5歳の頃、バイクのプロレーサーだった父親を事故でなくしたのが日本の鈴鹿だったそうですかお



夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

そんな悲しい記憶しかない日本を初めて訪れ、日本の文化や伝統を感じ、また日本に来たい、楽しかったという彼女の言葉には感動しましたしょぼん



この出会いを最後にしないよう、フランスに行ってみたいと思う幸せな時間でしたニコニコ