気晴らしに!!! | 夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

不動産業界における問題点や解決策などを独自の見解で綴るブログです。たまにはプライベートや人生感も語っています。

不動産屋にとっての3連休は幸せな事に大変忙しいのですあせる


新店舗でOPENしてから1週間あっという間に過ぎましたにひひ


店長職はなかなか大変なんですね目

勉強しなければいけないことがたくさんありますDASH!改めて責任の重さを噛み締めている次第ですうぉーっ!


また、今まで大和アクタス本社で営業しておりましたが、自分の知らない所で多くの仕事が存在し、上席や事務方に対し、大したお礼も言ってなかったことに猛省致しましたショック!後日、お礼の気持を伝えにいってきますあし


小学校の頃のバレーの監督にいつも言われてましたパンチ!

『感謝の気持ちを忘れるな』と・・・・パンチ!



今日は気晴らしにドライブです車都内をグルグルしてきました車


夢を叶える不動産店長ブログ かなり寒かったのですぐ帰路につきましたが・・ブルブル



最近、テレビではスカイツリーばかりなので可哀想で汗

夢を叶える不動産店長ブログ
それでも東京タワーはいつ見ても綺麗ですね東京タワー

今度はスカイツリーでも見に行ってきます目



今週も元気に頑張りますグッド!



ご興味いただけた場合は読者登録お願い致しますぺこり

読者登録してね