命日. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー
◾️三迫ジム所属
◾️19勝(6KO)3敗2分.
◾️現WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者.
◾️元日本スーパーライト級王者.

9月26日.

今日は婆ちゃんが天国に行って1年.
{240202FF-5171-4543-9F00-E321B1BDB2D5:01}
{9F097ED5-6A7F-4098-BBD6-E2964BA1009E:01}
高校最後のボクシングの試合前。

当時ボクシング部に所属してた弟が周りに迷惑を掛けて、僕が抑えきれない感情を爆発させてた時に貰った手紙。


リウマチで変形した指。
想像出来ない程の痛みの中。

必死に書いてくれました。


婆ちゃんは、
いつもいつも、
親族や、周りの人に、
無償の愛を常に注いでました。


『かあさんを大事にしてあげてね』
『何もして上げられないでごめんね』
『元氣で行っておいで』


少しは、婆ちゃんの事も書きなよ。
て言いたくなるぐらい。


周りの人の事を徹底的に愛していました。


愛は生き続ける。

婆ちゃんから娘息子へ。
娘息子から孫達へ。

偉大な力。

有り難う。

婆ちゃん。

いつまでもみんなの心に生きちょるよ。

天国に僕の名前が届く様に!
自分自身が後悔しない様に!

今を懸命に生きます。



そして、今日、
従姉妹と母ちゃんのメッセージのやりとりに、
とても奇妙なメッセージが入った。


AM5:15.

誰も居ない部屋に誰も使ってない携帯から送られてるメッセージ。

丁度婆ちゃんが天国に行った時間帯。


{D1720263-5894-47CB-8830-BC312E0D6048:01}

{F3678F53-FE09-4CD5-8447-2A0552170FD9:01}
{25CAD162-5D24-476A-9F90-1225F3FB90D3:01}
らしいです!笑


本当に奇妙な事ですが、

めっちゃ元氣もらいました!

そして、
命日のこのタイミングに丁度見たDVD。
{854653EF-D077-47E6-8B79-D0E83F2BFCFA:01}
めっちゃ、めっちゃ、泣きました。

号泣。声を上げて泣きました。

本当に良い映画です。

減量中は感性が高まります。

本当に生きてる心地に幸せを感じます。

試合まで3days.

計量まで2days.

リミット1.5kgOver.

クールにぶっ倒す!
{4C8C5F10-179C-4C48-AAE2-DE842262B12E:01}



寝ても起きても良い夢みよう。