寝ても覚めても良い夢みよう。

プロボクサー(三迫ジム所属、OPBF東洋太平洋スーパーライト級3位、日本スーパーライト級4位、元アマチュアボクシング全日本社会人選手権大会優勝、元自衛隊体育学校ボクシング班所属)。


テーマ:
おはようございます☀︎

爺ちゃん並みに早起きです。

早起きは三文の得(徳)。
三文って…90〜100円ぐらいらしいですね。w

1日で言うと少ない額かもですが。
1ヶ月で2700〜3000円。
1年で32,850〜36,500円。
なかなかじゃないですか?w

1日の少しの積み重ねが他人との差をつくっていくんだなぁと思います。

そう。
みんなが寝てる時。
みんなが休んでる時。
僕は練習します。
練習とは肉体を動かし壊すことだけではない。
僕の場合は日常生活の全てが練習。







最近は午前3時間、午後3時間が身体の練習時間。


残りの18時間は、
他のボクサーと差を付ける時間。



ボク、ボクサー。
全てがボクシングに繋がってる生活です。
{C1AE8570-0399-4836-A117-7158CEDE15B6}
そして、
身体的な練習後は、
ガーナチョコ食べてます。
糖質補給と次戦の願掛け。w
{11762A6A-912B-45D1-8675-C400C1795E88}
毎週、出張ボディケアで訪問している、
寮都産業の村松様に頂きました。
ジャスミンライス!

いつも有り難うございます(≧∇≦){18B14196-5B97-4917-B885-28EF7AE58C74}
東武練馬ワイバーテラの木村さんに頂いた燻製。
どらの伊藤さんに頂いたジャコテンとカレー。
がオカズ。

米は村松さんに頂いたジャスミンライス。


僕の食事は全てが頂きモノ。w


なんて恵まれているんだ。
{D45DBC41-F9A4-4ED7-A99F-354237C3958B}
そして、

最近、見かけたら食べに行ってます。
都内によく見かける屋台ラーメン。

亭主のおじちゃんと仲良くなって『試合決まったら観に来る』って、嬉しい応援が増えました。
おじちゃん有り難う^o^


お客さんのご夫婦にも応援して頂けて、『頑張ってください。』とラーメン代ご馳走になりました。有り難うございますT^T
気持ちが嬉しいです。T^T

東京も捨てたもんじゃないねぇ。
練習後の塩分補給。
めっちゃ美味い。
{4A082C86-79B4-42DD-9908-200B9287764C}
何よりも人の優しさや温もり一番美味しい。

よくよく考えると。
朝早く起きて誰よりも1日のスタートが早い分。

余裕が出来て、
余裕は他人に伝染し、
良い事ばかり起き始める。


早起きは三万の得(徳)w
一生涯で何らかの接点を持つ人数が個人差もあるが30000人。

コンサートしたら一発やん!って。
そこには人間関係なんて皆無だな。

自分に接点を持つ人が得(徳)してくれりゃ幸せっす!

一生早起きは厳しいかもだけど。
たまには良んじゃね?

って感じで、皆さんも、やってみてはどうですか?w

基礎代謝量も上がりますよ。w

寝るのも大事。
覚めるのも大事。

寝ても覚めても良い夢みよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。