価値ある勝ち. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー
◾️三迫ジム所属
◾️19勝(6KO)3敗2分.
◾️現WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者.
◾️元日本スーパーライト級王者.

おはようございます*

試合まで4日.
軽量まで3日.

朝はコーヒーで始まります^ ^
100均で見つけたオシャレなマグカップ.

減量中は五感が研ぎ澄まされ普段感じない程に繊細に香るコーヒーが贅沢です.
{A0E31C13-BAF5-422C-B403-69F03CC45CAE:01}



三迫ジムの後輩の試合が連日続きます!

先日の、

大介は引分.

お疲れ様!

経験を次戦に生かして頑張れ!
{4C02210E-453C-42AC-8EBD-0E04EAD3F239:01}



仁は1Rダウンを奪って判定勝利(0-3).

実力はまだ出しきれてないけど圧倒的に勝利!
まだまだ強くなる選手です^ ^
仁おめでとう!応援も凄かった!

仁は未だ無敗の6戦6勝(1KO).
勝ち続ける事は勝負の世界の必要不可欠な条件.

派手な勝ちでなくとも勝ちには人それぞれの価値があると思います.

懸命な人ほど価値は増す.

価値ある勝ちでした^ ^
{A3FE0D11-7287-494A-96FD-75151B710019:01}


【Y•A•M接骨院】で酸素カプセルに入って.
伊藤超短波】携帯型電気治療器具を付けて身体調整.
GODHAND下田院長の施術を受けて体調良好.
いつも有り難うございます^ ^


携帯型電気治療器具を一日中付けっ放しで身体のメンテナンス.

僕も勝ち続けます!
{46383F92-FAF4-4AF5-B33F-98A085E51250:01}
いよいよもうすぐです!

人それぞれ価値ある試合.
一人一人ストーリーがあり.

みんな懸命に戦ってます.

だから熱くなるし面白い.


己の価値を貫く者が勝ち続ける.
{4731D317-F6E8-4B34-B7E3-F0E7E567A1CD:01}
勝ち続け!
価値あるチャンピオンに成る!
{8511143E-B8B2-4D5C-B9FE-B65DCD205831:01}
寝ても起きても良い夢みよう.