【NEWパンチ】 | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー
◾️三迫ジム所属
◾️19勝(6KO)3敗2分.
◾️現WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者.
◾️元日本スーパーライト級王者.

こんにちは!

今日のプレート飯!笑
{F0332A24-D1F0-4C3F-8A4E-B270A151DE7F:01}

木曜日…昼から両国へ!
viver】本社に行って打ち合わせ。

佐藤さんとも知り合いました!

これから応援宜しくお願いします!
viver】青沼代表、村木マネージャー、
いつも有り難うございます。^ ^


次の試合から新たなトランクスです。
まだ秘密…笑。
{379E21B6-E65F-4FFC-8651-03E24E3B896F:01}
夜は三迫ジムで練習。

今日は兼広と吉野と新しくジム入りした藤井さんとマスボクシング!


ジョーと戸部さんがスパーリングしてた!

レベル高いスパーリング!

そして、
しばらくジムにいたジョーが、
フィリピンへ帰るらしい…。

英語でtomorrow…なんちゃらって言ってたのは、この事だったのか。と。笑

【WBC-EPBCベルト】カッコよかった!
何にしても、チャンピオンは、カッコイイ!

三迫ジムの皆んなで。
{2FEB85B1-CBFF-4F3B-B2F9-74A6C2AFFEB1:01}
そういえば、
ジョーに、パンチのアドバイスを貰った。

トレーナーの加藤さんの指示の中に【ジョー】が出たら僕のNEWパンチが出ます。

その名も【ジョーパンチ】。笑


brother!
僕はジョーからしたら弟なのか?兄なのか?笑

{23D391D6-7A46-4C31-955F-F1EBF52BB4CD:01}
ジョー!

また会う日まで!( ̄▽ ̄)


また走ろう!

今日はスパーリング!
頑張るジョー!w


寝ても起きても良い夢みよう。